tnovel

「日常は小説よりも奇なり」

【報告】かなりのご無沙汰、今年の抱負

去年の6月にこのブログを始める決意をした。

ものの、継続の難しさを肌で実感した。

 

このサイトは何月にいくつブログを公開したかが客観的にみることができるから、余計にサボっているのが分かってしまう。

 

でも、また、このブログを更新したいと思った。

それはまだ数は少ないけれど、これを見てくれるあなたが楽しみに見てくれるのがうれしくて、

私自身これまでやってきたような哲学的話題を考えていくのは好きで、

少しやり方を変えて、また続けてみようと思う。

 

 

今年は、自分でお金が稼いでみたい。

これはいわゆるバイトではなく、

いわゆる事業としてである。

 

 

私は大学生で、いよいよ将来について真剣に考えなくてはならない時期に突入した。

けれど、良い企業に入って安定した人生を送ることに対して、

あまり魅力を感じていないのが現状です。

だからこそ、自分で道は見つけていきたい。

 

 

私の生き方を皆さんに見てほしい、前に出る人間でありたいのです。

 

 

 

今年は、飛躍の一年にしようじゃありませんか。

まあ、そんなとこです。また。